●○ プロフィール

はる

Author:はる
**
趣味も仕事も全力投球。
でも、基本ゆるゆる。


座右の銘:人生楽しんだもん勝ち。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2017/02/25//Sat * 11:42
●○春を目前に

インフルになった私を気遣い、
退院して落ち着くはずが体調急変してつらい、という返事を最後に、
そのまま亡くなったという連絡を後日受ける。
あんなにずっと頑張っていて、こんな突然いなくなってしまうなんて。
また会えると思ってたのに。

相当辛かっただろうに、本当によく頑張った。
まずはゆっくり休んでね。





2017/01/26//Thu * 09:15
●○記録

結局、45連勤乗り切った!
リハビリとか以外は朝から夜中まで自分でもよくやったわ。
普通に戻るだけだけど、脳みそが緩んでる。
もうしばらく働きたくなーい。



2017/01/03//Tue * 20:09
●○謹賀新年

私の2016年末は大変思い出深いものとなりました.....
年末年始返上で働くのも初で、途方に暮れていた大事な業務がやっとまとまり、
あとは根性さえあれば終われるものとなりました。
1月末に。。

札幌に引っ越したのは10年少し前、
その頃恒例にしていた10大ニュースは書くことなくて、
テレビ(まあでかいけど)買ったとか入れていたあの頃が懐かしい・・。


Read preview more?


2016/10/17//Mon * 10:57
●○久しぶりの岩

毎週の出張月間が終わったので、ようやく週末のための体力が残せるようになった。
天気も良いことが多くなったので、先先週はフクベ。
春以来、久しぶりのボルダー。
去年の宿題を、意外にもさっくり回収。
友達とわいわいセッションできるのが楽しい。
しかし、遠いよ岐阜。
無料で使える祖父の家もあるし、実家も近いし、
泊りで行けるならいいのに、泊りができる人が周りにいないのが切ない。


Read preview more?


2016/09/28//Wed * 18:24
●○久しぶりの

すっかりご無沙汰で、ブログの名前も思い出せず、検索しても見つからないわでやっとたどり着く。

fbもやってないけど、めっさ元気。
仕事のストレスは殆ど消えて、今の環境は望めばアンテナを好きなだけ広げさせてくれるので、それに伴い視野も広がり、充実した日々です。
その分、成果を出さねばというプレッシャーもありますが....


Read preview more?


2016/01/11//Mon * 12:52
●○謹賀新年

新年は札幌の仲間達と城ヶ崎で過ごす。
背筋も指筋も撃落ちして、フェースが全然登れなくて衝撃。


Read preview more?


2015/10/14//Wed * 18:15
●○連鎖

逃避日記。
カナダから戻ってばたばたと一週間の調査へ。

秋季調査なだけあり、夏季調査よりも体力消耗しないのと、会社からは先輩が来ていたので仕事量が前回より少なく、結構楽であった(夏だと船の上にいるだけで体力が消耗する)。
但し、先輩が一緒なので2回ほど飲みで記憶をなくす程飲んでいるから、本当に楽だったんだかどうだか。。




Read preview more?


2015/06/24//Wed * 12:54
●○慰労会

行程表をみると、どー考えても月曜日に飲むことになるであろう。
忙しかったとはいえ、じぶん壮行会を開いていた先輩がちょっと寂しげだったので、月曜日に下船したお二人の慰労会を開きました。


Read preview more?


2015/06/21//Sun * 23:36
●○週末

なかなか5月の日記がかけない。
思い出せる範囲で書いていきたいところ。

真面目にジムへ通うことになり、15日月曜はひとりGへ。


Read preview more?


2015/06/18//Thu * 12:43
●○強化月間

3週間乗船していた同僚と先輩が上陸したと、会社のラインに連絡。
先輩はずっと船酔いで苦しんでいたそうだけど、お元気そうで何より。


Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 かわず茶屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
